ここから読み上げブラウザ用のメニューです ニュースへジャンプします おしらせへジャンプします メインメニューへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからメインメニューです

「点字つき絵本プレゼント」のご案内

墨田区のボランティアグループ「点訳きつつき」では、毎年クリスマスを前に「点字つき絵本プレゼント」を実施されており、本年も募集が始まりました。

以下点訳きつつきさんからのご案内です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絵本はきつつき会員が点訳したもので、触図を施したものもあります。
お申し込みは下記メールアドレスにメールで直接お申し込みください。
折り返し、絵本の「プレゼント候補作品リスト」をお送りいたします。
対象は視覚に障がいをもっているかた、及びその保護者のかた、又は盲学校(それに類する施設)に限らせていただきます。
リストから選んでいただいた1冊をプレゼントいたしますが、お申し込みが重なった場合は抽選とさせていただき,
お子様のいるかた、出前授業などで使用されるかたを優先させていただきます。
尚、お申し込みについては、申し訳ございませんがご希望のかたが増えておりますので、1家族または1施設につき1件とさせていただきます。
〇応募要項
  下記の必要事項を明記ください
  1.お申込者の氏名
  2.ご住所
  3.連絡先お電話番号
  4.メールアドレス
  5.視覚障がいをお持ちなのはご本人かお子様かをお知らせください。
  6.お子様のお名前、性別、年齢
※ 必要事項の5番と6番については、応募が重なりご希望に添えない場合、こちらで選定した絵本をお送りする予定ですが、その際の参考にさせていただきます。
また、携帯電話からメールを送るかたは、きつつきからの返信メールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
作品リストはPDFデータでお送りする予定ですが、点字データもしくは点字印刷したものをご希望のかたはその旨をお書き添えください。
〇受付期限
 リスト申し込み締め切り 2021年11月15日(月曜日)
〇お問い合わせ・お申し込み先
 メールアドレス  info@tenyaku-kitsutsuki.jp
 ホームページ  http://www.tenyaku-kitsutsuki.jp/